人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Easy come, easy go4☆☆☆☆

easycome4.exblog.jp
ブログトップ

ブログの意味。

初めてクリニックを訪れ、「癒着の可能性」を指摘されてから、しばらく心が乱れました。
某SNSに意味深につぶやいてみたり、長編日記を書いて、そしてすぐ削除したり。

スタートでこんな状態で、大丈夫なんだろうかって、何度も不安になりました。

誰に相談すればよいんだろう。
自分は不妊外来に行くことを選択したけれど、その選択について聞きたくない人もいるはず。

どこで吐き出せばいいんだろう。

迷った末の、このブログの開設でした。

書けば頭の中の漠然とした不安が解消されるのは、今までの経験から知っています。
そのために、このブログを始めました。

Easy come・・・の3は、もちろん継続。
裏ブログ、というのとも違う。

ただ、自分のためのブログ。

自分が平静を保てるように。
いつか迷走しそうになった時に、原点の気持ちを思い出せるように。

そのためのブログです。

**********************

追記

ブログ開設1年。(お休み期間の方が長かったですが)

めでたく!妊娠できました!
しかも、あきらめかけていた頃に自然妊娠・・・!

高齢出産のため、不安もたくさんあります。
喜びも、揺れる心も、素直に綴っていきたいと思います。
by poo_easy4 | 2018-02-09 20:27